★☆姫らジ!!ブログ☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS L'Arc〜en〜Ciel

<<   作成日時 : 2009/05/09 14:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日の18時頃、大きな虹がかかっていました(^-^)

しかも2つ(’’*





こんな感じで(笑)





上の虹が消えかかってたんですが、かなり綺麗でした♪゛

写メではちょっと確認しずらいかもですが…(汗)

カラオケで、僕のラストソングが「L'Arc〜en〜Ciel」の「虹」で、かなり熱唱したからな通じたかのようでした(笑)

そして駅前ではみんな横一列に並んで写メをとっていました(笑)



異様な風景((('◇';



まぁ自分もある意味でその中の一人なわけですか何も言えませんが(汗)

携帯に写メ機能がなかったら、使い捨てカメラがめちゃ売れしたんじゃないかなぁ。



なにやらテレビでも紹介していたようですね(^-^)

久しぶりに虹を見て、なんだか少しテンションが上がったのでした☆゛



そんなこんなで、「姫らジ!!」第39回、「イケメソラジヲ」第3回、そしてもうすぐ「宇宙の中で気まぐレイディオ!!」が配信開始ですので、よろしければお耳をお傾け下さいm(_ケ_)m










久しぶりにハゲる夢をみたケンジでした(>_<)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
L'Arc〜en〜Ciel ★☆姫らジ!!ブログ☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる