★☆姫らジ!!ブログ☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS すみませんっ(>_<)

<<   作成日時 : 2009/05/23 10:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

以前ご案内させていただきましたイベント詳細が1部変更となりました(汗)
今度はしっかり確定致しましたので、これ以上の変更はございません(>_<)
今一度チェックしていただけたらと思いますm(_ケ_)m



『じゅ〜しぃみるき〜うぇい☆♪』

◎日時◎
7月10日 金曜日
・開場18:30
・開演19:00
・終演21:00
◎会場◎
DRESS AKIBA HOLL
(秋葉原駅昭和通り口より徒歩20秒)
http://dress-tokyo.com/
◎料金◎
1,000円+500円(ドリンク代)
※当日券のみ

内容・出演者に関しましての変更点はございません(^-^*)

会場が広くなりましたので、皆様お誘い合わせの上(笑)是非是非遊びに来て下さい♪゛



というわけでして、一足早い七夕イベントの予定が、一足遅い七夕イベントとなりました(涙)

あと1ヶ月ちょっとです!

ラストスパートで頑張っていきますので、どうかお楽しみにしていて下さい!!



急な変更で誠に申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。


  〜SOM ケンジ〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すみませんっ(>_<) ★☆姫らジ!!ブログ☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる