★☆姫らジ!!ブログ☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS ねっとり

<<   作成日時 : 2009/05/30 12:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

てなワケで配信情報です☆

ボクがパーソナリティーをやらせてもらってる「イケメソラジヲ」の第5回が配信開始いたしました(^-^*)

今回はソフトマッチョなカミカミ王子こと「ちからくん」がゲストに来てくださいました〜!!

よろしければお耳を傾けて下さいましっ♪゛

http://ikemeso999.web.fc2.com/index.html

↓↓↓以下、内容↓↓↓

第5回
「イケメソラジヲにイケメソあらわる!?」



やぁ、仔猫ちゃん達!

お待たせ('-^*)ー☆゛

早くも第5回だねぇ。

僕たちのネットリ感にはもう慣れたかな?(笑)

まだまだ走り続けていくから応援してくれよな!!

約束だぜ?

仔猫ちゃん♪゛

さて、今回は「イケメソラジヲ」初のゲスト登場だ!!

大人気番組の「姫らジ!!」からソフトマッチョなイケメソ、ちからくんが来てくれたんだ!!

3人の男達のネットリ感はまさに必聴!!(爆)

そして今回の「Be−New 今日New」のテーマは「フリー」だ。

お互いの自信作をぶつけているからお楽しみに!!

判定はちからくんにしてもらった。

果たしてちからくんが萌えたのはどちらの考えた台詞なのか!?

更に、今回はちからくんが声優として参加してくれた、毎度空回りの「それいけ!ひらっち!!」も楽しんでくれよな(^▽^*)



コーナー声優:千生

ゲスト&「それいけ!ひらっち!!」の女役:ちから

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねっとり ★☆姫らジ!!ブログ☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる