★☆姫らジ!!ブログ☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント日時の再確認

<<   作成日時 : 2009/06/18 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

『じゅ〜しぃみるきぃうぇい☆♪』

どうやら日付が1週間ずれましたことに気付いていらっしゃらない方が以外におられまして…(>_<)

今一度チェックしていただけたらと思いますm(_ケ_)m



『じゅ〜しぃみるき〜うぇい☆♪』

◎日時◎
7月10日 金曜日
※以前お伝えした3日から1週間ずれた金曜日です。
・開場18:30
・開演19:00
・終演21:00
◎会場◎
DRESS AKIBA HALL
(秋葉原駅昭和通り口より徒歩20秒)
http://dress-tokyo.com/
※昭和通り口を出てまっすぐ歩き(なるたけ右側を歩いて下さいw)、道路までついたら右をみて下さい。
そこに見えるハズです!!
◎料金◎
1,000円+500円(ドリンク代)
※当日券のみ

内容・出演者に関しましての変更点はございません(^-^*)

会場が広くなりましたので、皆様お誘い合わせの上(笑)是非是非遊びに来て下さい♪゛



というわけでして、一足早い七夕イベントの予定が、一足遅い七夕イベントとなりました(涙)

あと1ヶ月をきりました!!

ラストスパートで頑張っていきますので、どうかお楽しみにしていて下さい!!



急な変更で誠に申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。


  〜SOM ケンジ〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

SOMって何ですか(´∀`)?
m
2009/06/18 15:08
サークル名です(笑)
ケンジ
2009/06/19 01:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント日時の再確認 ★☆姫らジ!!ブログ☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる