★☆姫らジ!!ブログ☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 配信情報〜

<<   作成日時 : 2009/07/05 12:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

僕がパーソナリティーをつとめます「宇宙の中で気まぐレイディオ!!」の最新回がアップされておりますので、よろしければお耳を傾けて下さいませ(^-^)

今回はなんと姫をゲストにお招きしております♪゛



〜オパーイがイパーイ〜

ケンにちぃY!
今回はまたもちょー可愛いゲストさんが来てくださいました(^-^*)
2回目の出演となるあの方です☆゛
今回も特に必聴ですよ皆さん!!
40回に突入した「気まぐレイディオ」はこれからも突っ走ります(’’*

■気まぐれ「愛の劇場」■
今回は「水族館」をテーマにしたストーリーです!!
ゲスト演じるイルカとちはやのハートフルストーリー!?(笑)
是非是非お聞きになって下さいませませ♪゛

■僕らの宇宙戦争■
いつも通り「リズム3文字しりとり」をしました!!
実は今回のゲストさん、以前やったことあるのですが、その時の結果は散々でした(爆)
果たしてゲストさんはリベンジ達成なるか!?
皆様のお耳でお確かめ下さい(笑)



http://www.radio365.net/programs/entame/kimagure/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
配信情報〜 ★☆姫らジ!!ブログ☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる