★☆姫らジ!!ブログ☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅くなりましたが…

<<   作成日時 : 2009/07/17 00:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


「じゅ〜しぃみるき〜うぇい」にお越しくださいました皆様、ありがとうございました!!

1週間経ちまして、ようやく色々と実感が沸いたといいましょうか…。

共演者の方々、スタッフの皆様、そして会場に足を運んで下さったお客様のおかげで、本当に素敵な経験をさせていただくことが出来ました!!

本当にありがとうございました!!

これを糧に、より様々なことにチャレンジしていきたいと思っておりますので、これからもどうかよろしくお願い致しますっm(_ケ_)m



七夕の夜(厳密には3日後)が大切な思い出となりました。

どうか皆様の願い事が叶いますように…☆゛

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅くなりましたが… ★☆姫らジ!!ブログ☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる