★☆姫らジ!!ブログ☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS エヴァ

<<   作成日時 : 2009/07/19 23:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ようやく先日映画観に行けました!!



内容が変わっていたり、詳しいことが後付けされていたりで面白かったです(^-^)



疑問だったのは、「初めからここまで考えていたのか」、それとも「思い付いたのか」です。



映画という限られた時間の中(アニメも限られてるんだろうけども)でかなり省略しちゃったシーンがあるんだろうなぁ…。



何一つカットすることなく、やって欲しいなぁ…。



それともう1つあった!



映画の世界は、アニメの世界と少し(大分?)違いますが、これはリトバスみたいな感じなのか、そもそも別物なのかも気になりますね(>_<)



公式に色々載ってるのかなぁと思いつつ、調べるのは面倒だなぁというダメな子ケンジに、優しい方は色々と教えて下さい(^^;)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エヴァ ★☆姫らジ!!ブログ☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる