★☆姫らジ!!ブログ☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 配信情報!!

<<   作成日時 : 2009/07/24 14:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


「姫らジ!!」第41,5回が配信開始です(^▽^*)



色々とございまして、準レギュラーという名のゲストさん登場は今しばらくお待ちくださいませ(>_<)

楽しみに待って下さった皆様には誠に申し訳御座いませんが、その分、より素敵な回に致しますので!!



とりあえず男二人のラジオをお楽しみ下さい(汗)





追伸…次回「姫らジ!!」42回配信は1カ月ちょっと間が空いてしまうかと思います。

こちらも合わせてご了承下さいませ(涙)



申し訳御座いませんm(_ケ_)m

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

待ってます(´ω`)
もこむら
2009/07/26 21:57
ありがとうございます(*´∀`)



頑張りますd(`-´*)
ケンジ
2009/07/29 14:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
配信情報!! ★☆姫らジ!!ブログ☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる