★☆姫らジ!!ブログ☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 静かなる岡

<<   作成日時 : 2009/07/31 16:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

てなワケで、今日から少しの間実家に帰ります?



約1年振りですが、聞くところによるとさして変化はないようですが、どうやら1週間大雨が降ったらしく、川がけっこう大変な状態らしいです…?

明日予定されていた花火大会も、その影響で準備が出来ず延期だそうで??





とりあえずたまには地元の花火大会を見ようと(父さんが提供したショボい花火も1発あがるらしいw)の帰省だったのですが、せっかく高速バスのチケットも買っちまったから帰ります(笑)



田舎の美味しい空気を吸って癒されてきます??



















俺は必ず東京に帰ってくる!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
静かなる岡 ★☆姫らジ!!ブログ☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる