★☆姫らジ!!ブログ☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 髪を切りました!!

<<   作成日時 : 2009/09/28 20:25   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


…が、気付かれない程度だと思います(笑)

「バッサリいってください」といったのですが、あんまり切られずに「これくらいでどうでしょう?」と見せられ、なぜか「まぁいいか」と思ってしまいまして…。





横で切られている人の話がなんかアホというか怖いというかでなんか落ち着かなかったです(汗)

一生懸命話合わせる美容師さんも大変だなぁ…(>_<)



ちなみにボクは髪を切ってもらってるときは目を閉じて喋らない派です。

ちからくんは一緒に切りに行ったとき、和気あいあいと会話を楽しみながら切ってました(^-^)

さすがは行き付けで美容師さん指名してるオシャレさん!!

ボクは大体毎回違うところで適当に切ってるし、地元にいた頃は大体固定してたけど、基本喋らなかったなぁ…。





皆さんは会話しますか?





そういえば、ALFAの方の公式ブログで、ちからくんが毎日ブログ更新を頑張ってます(笑)

経緯はただいま絶賛(?)配信中の「姫らジ!!第45回」を聴いて下さいね♪゛



http://alfa-radio.com/mobile/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
髪を切りました!! ★☆姫らジ!!ブログ☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる