★☆姫らジ!!ブログ☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風ですって!!

<<   作成日時 : 2009/10/06 14:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日は少し肌寒いですね。

どうやら台風が上陸するとかしないとか…(>_<)

雨に濡れてお身体を冷やしませんようご注意下さいm(_ケ_)m

ALFA公式ブログのちからくん連続更新は無事終わったようですが、きっとこれからもたまに自分撮りブログを公開してくれるでしょうから、お暇がありましたらたまに覗きに来て下さいね♪゛



今日はなんとなく「姫らジ!!」第2回なんぞを聴いてみました(笑)





















痛々しかったです(爆)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は第9回〜しか聴けてないので聴いてみたいですよ、第2回(´ω`)
もこむら
2009/10/07 06:48
そうなのですか〜(>_<)

そんなこと言って下さるのなら、期間限定で再うpしていただけないか交渉してみますよ!!

僕らは大火傷間違いなしデスガ(爆)

期待せずにお待ちくださいね(>_<)
ケンジ
2009/10/09 07:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風ですって!! ★☆姫らジ!!ブログ☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる