★☆姫らジ!!ブログ☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 折り返しました!!

<<   作成日時 : 2009/10/21 15:06  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

どうもひめにちわ!!

「ALFA公式ブログ20日間連続更新」も気付けば今日で12日目となり、折り返しております。

3回くらいズルしてますが、お時間ありましたら覗いてやって下さいm(_ケ_)m



http://alfa-radio.com/mobile/



昼間と夜の温度差が半端無いので、体調にお気をつけ下さい。



最後にお知らせです。

明日最新回が配信されましたら、次回の配信はいつもより1週間ほど間が空いてしまいますのでご了承下さい(>_<)

それでは…

まったね〜!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわです
12日目? お疲れ様です
あちらのブログも毎日見てますよ
昨日は楽しかったみたいでよかったですね
あちらはコメしても出来てないようなのでやめました(笑)

明日のカオス的な(笑)姫らジ!!楽しみに聴かせてもらいます

それとあちらの右下の物体はスルーさせていただきます笑っ

では頑張ってください
トモたん
2009/10/21 17:24
ありがとうございます!

日付が間違ってる事実に今日気付きました(>_<)

グダグタですがご覧下さい(笑)
ケンジ
2009/10/22 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
折り返しました!! ★☆姫らジ!!ブログ☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる